

連続ドラマ 掲載作品

その 1 アウトバーン・コップ(アラーム・フォー・コブラ11) シリーズ

その 2 ザ・クラウン シリーズ

その 3 スパイ・エンジェル シリーズ

その 4 GSG-9 シリーズ

その 5 お葬式から事件は始まる シリーズ


「お葬式から事件は始まる」 第10話(最終話) 「愛欲の泥沼」(原題「Liebessumpf」)


お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

ゲスト
マティアス・ケーベルリン(ブラディウス・ピッター)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
夜中に隣の家の十字架が光だした。
ベッドから置きだしたリッチーは、スタロニッグ家の庭に立てられた“光の十字架”を壊しに向かい、感電死してしまう。
彼のお葬式に出たユーリエ達は、スタロニッグ家と教会が墓前でケンカするのを止めるように、「殺された。」と断言する。
それも、天罰ではないと。
4人はまず、スタロニッグ家に関係があるピッターの自然化粧品について調べる事にした。
そして、ザビーネは、森の奥に行き、その泥の化粧品が本物かどうか確かめようとして、崖から落ちそうになる。
そこへ、現れた一人の男性。
彼は、助けるどころか、ザビーネと一緒に崖下の川へと飛び込んでしまう。
実は彼こそ、この化粧品の製造者で、ミュンヘンから来ていた、ブラディウス・ピッターだった。
ザビーネは彼からいろいろ教えてもらいながら、彼に夢中になるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
きゃ!こんな所で、「重宝な人」に会えるなんて。(マティアス君の腕の入墨)
ラストは、殴られっぱなしで可愛そうでしたが、ばっちり、知的で素敵な好青年でした。(若いわ)

女の嫉妬というか、執念は恐ろしや、そんな最終話だった。

続きも日本版に、お願いしたします。<(_ _)>

「お葬式から事件は始まる」 第9話 「堕ちた天使」(原題「Drachentöter」)


お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
結婚パーティーに出席している4人。3人は、ザビーネから、新郎、新婦の説明を受けていた。
ハングライダーの制作者シュタインツアーがフランチェスカと結婚するのだ。
そして、今からシュタインツアーの相棒でもあるトニー・エンゲルがそのハングライダーでブーケを投げてくるはずだった。
だが、彼は皆の目の前で教会の鐘に激突し死亡する。
警官のアンディは、客のすべてを会場に閉じ込めた。
何故なら「これは事故ではない。」と言ってしまったからだった。
しかし、アンディは困ってしまう。
こで、4人に助言を求めるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
アンディ、勢いで言っちゃうのは分かるけども・・・。
ついでに、兄ちゃん。もう少し考えろよ~。

身内のいざこざ。
解決しても、なんかすっきりしなかった珍しい回でした。(このドラマにしてはですがね)

「お葬式から事件は始まる」 第8話「名士の裏の顔」(原題「Trockenschwimmer」)


お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
目覚ましが鳴りベッドから起き上がる男性。
お葬式に遅刻してきたユーリエは、早速「これは事故じゃない」と言い出す。
しかし、それは、ユーリエが思っていた人物の葬式ではなかった。彼女が出席しようとした式は明日、湖で行わる事になっていたのだ。
村の水泳協会の会長で水泳界の元スター選手だったラウンダーが、自宅のプールへ2階から飛び込み死亡した。
名士だった彼の不信な死に、彼を尊敬していたアンディや村長が密かに調べ始める中、ユーリエは、逆に、持論を持ち出し探るのを辞めていた。
だが、ヘンリエッテ達が、実は彼がひどい浪費家で、妻は膨大な借金に苦しんでいたという事を知ると俄然、推理を働かせるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
みんなに尊敬されていようが、慕われていようが、本人には、二面性があるというお話し。
この世からいなくなれば、知られたくない事も、知られてしまうのかもなあ。

お墓まで、秘密は持って行けないのかもね。

とはいえ、手を出しすぎ。(^◇^;)

毎日、女性の水着すがたを見れば、そうなっちゃうのかも。(偏見)


「お葬式から事件は始まる」 第7話「遺産相続の真実」(原題「Mondsüchtig」)


お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
歩行の補助器具を使い歩いている老女。
今、救急車が農場の離れから老女のツィリを乗せ病院へと出発した。見送った家族と共に警察官のアンディが駆けつけていたのだ。
彼は、事故を目撃したであろう孫のケビンに話しかけるが、幼いケビンはショックの為、何も話そうとしなかった。
ザビーネは、村長と共に入院したツィリへの病室を訪ねていた。
村からの80歳のお祝いを届けに来たのだ。だが、彼女は75歳で一緒に届けられたユーリエの手紙からは、「これは事故でない。」と書かれている始末。
その本人ユーリエは、休暇に出掛けていたが、その宿泊しているホテルは、ツィリが持っている農場の土地を買いたがっていると分かる。
そこで、何気に探りを入れる彼女だったが。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
年を取ると、女性は金、男性は色気(異姓)に執着するんだと。

外国では、高齢になると、施設に入れるのがあたりまえのようだ。
自ら行きたいなんていう、年寄りは、世界的にいなそうだけどね。

自分はその前に死にたいなあ。

「お葬式から事件は始まる」 第6話「芸術的な死」(原題「Künstlerpech」) 


お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455


AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
男がカメラに向かって芸術とは何かと持論を述べている。
村長が「イルム村文化協会 思考の小道」で芸術家レオ・ヘルの作品の除幕式を行っていた。
ザビーネが合図と共に掛かっていた布を取り去ると、そこには、本人の死体が作品として飾られていたのだった。
それもタイトルは「地獄行き」。
その後の葬式で、例の如く「彼は自殺ではない。」と言い出したユーリエは、故人への挨拶をしていた村長とケンカになり彼がその場で倒れてしまう。
村中のひんしゅくを買ってしまったユーリエ。
そんな中、村には珍しい外国人が宿泊していると分かる。彼はレオ・ヘルを撮影していたカメラマンだというのだが・・・。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
芸術って難しすぎ。
だけど、ここに出てくる作品って、本当に芸術かぁ?(@_@)

この世からいなくなって価値が上がるって、芸術家の宿命なのかもねえ。

「お葬式から事件は始まる」 第5話「焼死体の謎(原題「Warm abgetragen」)」

お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
納屋の中で男性が寝そべっている。
教会料も払わないほど、ケチな農場主、グスタフの葬儀に参加している、ユーリエ、マリア、ザビーネ、ヘンリエッテの4人。
彼は納屋の火事で死亡したのだ。
参列者も殆どおらず寂しいお葬式となっているところへ、不仲だった息子が現れた。
その後の食事会で、グスタフと一緒に住んでいた自分の娘でもある彼の孫娘と言い争いを始める息子。たまりかねたユーリエは、いつもどおりあの言葉を発した。
「彼は誰かに殺されたのだ」
その後、足の巻き爪が悪化し病院で手術を受ける事になったユーリエは、ヘンリエッテに送って貰いながら、現場検証を行って居るグスタフの納屋を見に行く。
検視官や警察官に邪魔者扱いされる中、火事は、時限装置によって引き起こされたと分かるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
自己主義の親を持つと子も孫も大変です。(^◇^;)

後半の6話~10話は、来月掲載いたします。

「お葬式から事件は始まる」 第4話「ビジネスは水物(原題「Vatermord」)」

お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
ラファイナー宅のバーベキューパーティーに息子のロッコと参加していた、ザビーネ。
そして、今はユーリエとマリアとヘンリエッテと共に、その家の葬儀に参加していた。
パーティーの最中にその家の幼い子供ルーカスが、おもちゃの銃と間違えて父親のトーマスを射殺してしまったからだ。
4人は、誰かがおもちゃの銃とすり替えルーカスを殺したのだと推理する。
トーマスが社長を務めていた会社は、活性化水を取り扱う大手販売業者。
ヘンリエッテもその水を使っていて、今は家の水道修理の真っ最中だった。
ユーリエ達は、新しく入って来たライバル会社に目を付ける。すると、ある事実が分かるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
これが本当の水商売?(^◇^;)

「お葬式から事件は始まる」 第3話「毒キノコと村長選(原題「Naturtrüb」)」

お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
「車のないイルム村を」をスローガンに村長選に出馬しているブラシウス・ケルハマー。
ユーリエ、マリア、ザビーネ、ヘンリエッテは、彼の演説を聴くために広場に来ていた。
すると、彼は演説の途中で倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまった。
葬式後の食事会で、キノコ入カレーを出そうとしたコックに店主は、激怒する。
何故なら、彼の死因は、毒キノコを食べたのが原因だったからだ。それも、三つ星レストランで食べた前日の食事で。
ヘンリエッテは、その女性店主と友人で、ケルハマーと不倫していた事を知ってた。その為、彼女自身に直接聞いてみる事に。
一方ユーリエは、対抗馬の現役村長を疑りだし、自分がケルハマーの意思を継ぎ、立候補すると言い出すのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
女性はしたたかです。

「お葬式から事件は始まる」 第2話「イケメンは山がお好き(原題「Nebelsuppe」)」

お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
濃い霧の中、山道を歩く二人。
ユーリエは、マリアの長男フランツェが運転する車に乗りたくないとダダをこねていた。
マリアと、ザビーネ。そして、友人になったヘンリエッテも一緒にお葬式に出席する為なのだが、後部座席は酔うから嫌だというのだ。
だがそこしかなく、仕方なしに乗り込み、やっと出発する車。だがその後、葬式の列に車が突っ込み棺が丘を滑落し川へ落ちてしまう。
その棺を引き上げる中、棺の中にいるカールハインツの妻レナーテから夫が亡くなった経緯を教えてもらった4人。
そして、やはりそこでもユーリエはあの言葉を言い出しそうになるのだが。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
イケメン?
この言葉に弱い方、確認してみて下さい。( ̄。 ̄;)

「お葬式から事件は始まる」 第1話「お葬式探偵 登場(原題「Herzkasper」)」 

お葬式から事件は始まる DVD_convert_20160801064455

AXNミステリーにて放送中 http://mystery.co.jp/programs/todesfall 
Vier Frauen und ein Todesfall 」 Staffe1 (DORフィルム・2005年2月~4月放送)
字幕 吉川美奈子

出演 
アデーレ・ノイハウザー(ユーリエ・ツィルブナー:廃園となった農場に住む未亡人)
ブリギッテ・クレン(マリア・デング:カフェバーの女主人)
マルティナ・ペル(ザビーネ・ショスヴェンダー:村役場の秘書でシングルマザー)
ガビー・ドーム(ヘンリエッテ・カスパー:急死した心臓外科医の妻)
ゲスト
カール・マルコヴィクス(シュテファン教授)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
黒い服に身を包む村の女性。
本日は、有名な心臓外科医のハインリヒ教授が心臓発作で亡くなった為に、イルム村の村民皆が集まって葬儀を行う日なのだ。
村の女性、ユーリエは、友人でカフェを経営しているマリアと、役所に勤めるザビーネと共に、葬式の後の食事会まで出席していた。
そこで、いつもと違う健康食を出され、「よそ者はこれだから困る」と、文句を言い出す彼女。挙句の果てには、教授の妻ヘンリエッテの前で「ご主人は、殺された。」と言い切ってしまった!
次の日の朝。ユーリエの家の前に1枚の紙が置かれていた。
そこには、「これ以上何もしゃべるな」と書かれた脅迫状だった。
殺されたと言ったのはユーリエの妄想だったのだが・・・。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
2005年~2015年まで、第7シリーズ放送されている長寿番組。(2016年第8シリーズ放送予定)
コブラ11同様、1シーズン6話~10話が基本。

以下ウィキペギアより引用(サイト
好奇心旺盛で、年齢も人生経験も異なる4人の女性たちは犯罪の解明が趣味。
村で行われる葬儀に積極的に参列し、死因の真相を探ろうとして、さまざまな事件に巻き込まれていく彼女らの姿をコミカルに描く。

劇中のイルムという村は架空の地名であるが、実際の撮影は、オーバーエスターライヒ州 のザルツブルグに近いファイステナウで撮影されている。

放送されてから、観光地になるくらい人気な場所になったらしいよ。

連続ドラマ 掲載作品 その4

GSG-9 対テロ特殊部隊 (スペシャル・ユニット) シリーズ

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 シリーズ1  2012.1.24掲載 

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 シリーズ2  2012.2.21掲載 

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 シーズン2

レンタルタイトル スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 シーズン2 Vol.1~Vol.6 


スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 シーズン2 スペシャルBOX [DVD]スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 シーズン2 スペシャルBOX [DVD]
(2009/02/11)
ジョー・バーニケル、シュテファン・ヴィルトフォイヤー 他

商品詳細を見る


GSG 9 - Die Elite Einheit 2008年 ドイツ・Sat.1社で放送されたドラマ 

出演 
マルク・ベンヤミン・プーフ(チーム50 リーダー:ゲーブハルト(ゲープ)・シュルラウ)
ワーニャ・ミュエス(チーム50サブリーダー:フレディ・セドリック)
ビューレント・シャリフ(チーム50 第3隊員:デミア・アズラン)
ヨレス・リッセ(チーム50 第4隊員:フランク・ヴェルニッツ)
フロレンティーネ・ラーメ(本部 エンジニア:ペトラ・ヘルムホルツ)
アンドレ・ヘンニック(本部 指揮官:トーマス・アンホフ) 

シーズン2のあらすじ(第2話より引用)
連邦刑事局と共に、建築家エリック・ブラームスの動向を見張っていた、ゲープ達。
彼は「フィルマ」という反政府組織のリーダーという一面を持っているのだが、なかなか証拠が掴めない。
そこで、デミアが武器の取引相手として、連邦刑事局の潜入捜査官と協力し証拠を掴もうと作戦を立てた。
だが、あっさりブラームスに見破られてしまうのだった。


もっと詳しい内容&感想 → 海外ドラマ「GSG-9 対テロ特殊部隊 シーズン2」

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
シーズン2の影のストーリーは、仲間だったコニーの動向。上記の事件より、彼はGSG-9から姿を消し、この建築家に寝返ったかのように疑られるのだ。
そして、彼を廻る人間関係も新たな局面が現れたりする。彼は裏切り者か?それとも・・・。

シーズン1よりも目立ったのが、アクション。爆破シーンも銃撃戦も多くなった。
多くなって嬉しかったが、なんだか中途半端な気がしてならなかったのだ。
だったら、シーズン1の流れをそのままくんでもよかったのでは?とも思えてしまったし。(わがままかな?)

何度も時間をさかのぼる演出がなされていて、それにも少し飽きた感じ。

アクション作品としてみても、今回はそれなりに満足いくと思う。

演出はベタになってしまっているけどね。σ(^◇^;) 

む、むずかしいです。

「GSG-9 対テロ特殊部隊」 シーズン1

レンタルタイトル スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 Vol.1~Vol.7 


スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX [DVD]スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊 スペシャルBOX [DVD]
(2008/04/04)
マルク・ベンヤミン・プーフ、ビューレント・シャリフ 他

商品詳細を見る


GSG 9 - Die Elite Einheit 2007年 ドイツ・Sat.1社で放送されたドラマ 

出演 
マルク・ベンヤミン・プーフ(チーム50 リーダー:ゲーブハルト(ゲープ)・シュルラウ)
アンドレーアス・ピーチュマン(チーム50 サブ:コンスタンティン(コニー)・フォン・ブレンドープ)
ビューレント・シャリフ(チーム50 第3隊員:デミア・アズラン)
ベルト・ベーリッツ(チーム50 第4隊員:カスパー・ラインドル)
ヨレス・リッセ(チーム50 第5隊員:フランク・ヴェルニッツ)
フロレンティーネ・ラーメ(本部 エンジニア:ペトラ・ヘルムホルツ)
アンドレ・ヘンニック<(本部 指揮官:トーマス・アンホフ) 

オープニングのドラマ説明(吹き替えより引用)
闇に潜むテロリストに敢然と立ち向かい、戦いを挑む5人の精鋭。
正義の為に命をかけて任務を遂行する。
俺達は最強のGSG-9特殊部隊スペシャル・ユニット。

もっと詳しい内容&感想 → 海外ドラマ「GSG-9 対テロ特殊部隊 シーズン1」

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
実際に存在する、警察組織を題材に、事件も実際の出来事を参考に作られている。

チームリーダのゲープを中心に、徹底的なチームワークで事件を解決していく、面々。
ヒーロー的な存在になりがちだが、一般的な悩みも個々に抱えているところがこのドラマの良さではないかな。
ちょっと、ある種の偏見?とも思えてしまう場面もあるが、対テロ組織なので、多めに見て。(^^ゞ

アクションものとしては、物足りない感が漂うので、人間ドラマとして見るのをお薦めするぞ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
