スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワイルド・パートナー」

Crazy Partners 2005年 スペシャルドラマ


ワイルド・パートナー [DVD]ワイルド・パートナー [DVD]
(2007/09/05)
シュテファン・グロート ; マライケ・フェル ; ウド・シェンク ; ホルガー・ハウアー ; ベアテ・マエス

商品詳細を見る


監督 ドミニク・ミュラー

出演 
シュテファン・グロート 
マライケ・フェル 
ウド・シェンク

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
隣に寝ている女を起さないように、ベッドの上に金を置き出て行く男。
彼は、ベルリン警察の刑事コザック。街に蔓延る薬物を撲滅すべく日々彼なりのパトロールをしていた。
ある日、偶然にも麻薬取引の現場に遭遇したコザック。
犯人達との銃撃戦に巻き込まれた彼は、後にその取引は、連邦刑事局の潜入捜査官が関っていたと聞かされ、捜査の邪魔をしたと怒られてしまう。
その捜査官ミアは、あの時に相棒を失い、休暇を言い渡されたにも関らず、敵を討とうと独自の捜査を始めた。
ある現場で偶然にも再会した二人は、そのまま一緒に捜査する事にしたのだが。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
刑事物ですが、ラブコメ。
どちらかというとラブコメ様子が強いような気がしたので、こちらのカテゴリに。

注目すべきは、事件そっちのけの恋愛模様。

男性には受けが悪い作品かも?
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。