スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハッピーを探して」

29 und Noch Jungfrau 2006年 スペシャルドラマ


ハッピーを探して [DVD]ハッピーを探して [DVD]
(2008/01/11)
ヴェラ・バラニャイ、オリヴァー・ブヌク 他

商品詳細を見る



監督 ホルガー・ハーゼ

出演 
アンナ・クーゼン 
オリヴァー・ヴヌク 
オリヴァー・ブーツ  
マルティナ・ヒル

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
29歳のヴィックは、念願の職に着いたがまだ仮採用。若いライバルと共に残り1席をめぐり奮闘していた。
そして、親友サンドラとルームメイトのビョーンとの結婚式が近づいていたある日。
親友との会話の中で結婚までに付き合った男性の話題になった。
みんなが話に盛り上がる中、なかなか話をしないヴィック。
実は彼女は今までに一度も男性とそういう経験がなかったのだ。
そんな中、面接官だったニックと恋人関係になった彼女。
経験がないなんて言えなくて・・・。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
意外とドイツでもこの話題は大胆に取り上げられる。
ちょい初めはびっくりしたが。σ(^◇^;)
注目すべきは、ヴィックが行く、其の手の類いのあのそれを売っている店の品々。
え?堂々とショップが?と思った時のびっくりしたこと。
ドイツ語が分からないと間違えて入って行きそうだぞ。

それから、ニック役のオリヴァー・ブーツは、日本の映画にも出演した俳優さん。
監督 出目昌伸 「バルトの楽園(がくえん)」では、元パン屋さんのドイツ兵カルル役。
あ~あのドイツ兵と日本映画を見て覚えていた方は、ぜひ、こちらの作品も見て下さい。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。