スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「(GTR) グランド・ザ・レース」

Crazy Race  2003年 スペシャルドラマ(RTL)


グランド・ザ・レース [DVD]グランド・ザ・レース [DVD]
(2005/06/15)
カイ・ラントルド、ジュリア・スティンショフ 他

商品詳細を見る



監督 ミヒャエル・ケウシュ

出演 
カイ・レントロト 
ユリア・スティンスホフ
カロリン・イムゲ 
クリスチャン・トラミッツ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
間違ってギャングの車を盗んだ元カーレーサーのマックは、彼らからドイツを一周する違法なカーレース「クレイジー・レース」への出場を余儀なくされた。なぜなら、賞金の50万ユーロを獲得しなければ命はないと脅かされたからだった。
実は、別居中の妻から娘ティナを預かる約束だった、彼。妻には内緒で娘をレースに連れて行くことに。
一方、警察は、このレースの事を知り、取り締まりに全力を注いでいた。新人警察官アンドレアは、上司と共に張り切ってパトロールへ。
そこで、レース途中でトイレになったティナを待っていたマックと出会うのだった。アンドレアが、職務質問をしようとすると、捕まるわけにはいかないマックは、アンドレアをトランクに押し込め、レースに戻るのだが・・・。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
邦題は違えども、何故か原題はシリーズになっているこの作品。
しかし、内容はカーレースが一緒なだけで設定その他、毎回変わっているのだ。

注目すべきは、レーサー達。
いろんな人か出てくるので、それなりに面白い。

それにしてもActionconcept社はカーアクションものを作るのが好きな会社だ。
まあ、それが支流といえばそうなんだけどね。(――;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。