スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「特殊部隊フォースメジャー ハイジャック殱滅作戦」

Luftpiraten - 113 Passagiere in Todesangst 2000年 スペシャルドラマ(RTL)


特殊部隊フォースメジャー ハイジャック殲滅作戦 [DVD]特殊部隊フォースメジャー ハイジャック殲滅作戦 [DVD]
(2001/04/25)
ミット・フランク・ステエレン、アレクサンドラ・マリア・ラーラ 他

商品詳細を見る


監督 ジョー・コッポレッタ

出演 
フランク・ステエレン 
アレクサンドラ・マリア・ララ 
ハーバート・フリッシュ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
ミュンヘン、20:17。
人質を取った犯人がビルに立て籠もった。特殊部隊に所属するフィリップは仲間と共に犯人逮捕へ乗り込んでいく。だが、仲間の一人が彼の目の前で犠牲となってしまった。
スチュワーデスの恋人、ニコレッタには自分の職業を伝えていなかった、フリップ。
あの時に死亡した仲間の葬式に連れて行くが、彼女は訳も分からず戸惑うばかり。
そこへ、同僚のタマラが彼女に声を掛けてきた。
それを知ったフィリップは、警戒しタマラを彼女から遠ざけるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
この恋人が搭乗した旅客機がハイジャックされるのだ。それで、救出に向かうのが、主人公。
ベタといえば、ベタなお話し。

注目すべきは、その登場する戦闘機。
実際の物ではないにしろ、本当にあるようだから、凄いのだ。

東西ドイツの問題も含んでいるが、そんなに難しくなかったので、ホッとしたのだった。(歴史が苦手)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。