スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「異常犯罪捜査官」

Blond: Eva Blond! Das Buch der Beleidigungen 2002年 スペシャルドラマ(Sat.1)


異常犯罪捜査官 [DVD]異常犯罪捜査官 [DVD]
(2003/04/25)
コリンナ・ハルファウヒ、エルダル・イルデイッツ 他

商品詳細を見る



監督 ウルズ・エッガー

出演 
コリンナ・ルルフォース 
エルダン・イルディッツ 
ウヴェ・ボーム 
ヘルベルト・クナウブ
ヴィルフリート・ホーホルディンガー


勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
銀行のキャッシュコーナーでカードを没収されたエヴァはその銀行に乗り込み銀行員と揉めていた。そこへ、銀行強盗がやってくる。実は彼女は警察官。見事に強盗を1人で逮捕してしまうのだった。
一方、舞台の稽古中にミスをしたヘンリエッタはその事で仕事がクビになってしまった。
その後、ホテルである初老の女性と出会う。しかし、相手の女性はヘンリエッタと気がつかなかった。
エヴァは、アリヤンスと共に妙な事件を担当する事になった。
それは、ホテルの一室で全身を接着剤で固められ殺された初老の女性の殺人事件だった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
TVシリーズのスペシャル、全6話の中の1話がこの話。
後は日本版になっていないようだが・・・。σ(^◇^;)

注目すべきは、エヴァを演じる、コリンナ・ルルフォース。
むっちゃ可愛くて素敵な女優さんなのだ。かっこいい女性と言ったらいいかな?
悪役もこなす女優さんで自分の憧れだったりする。(特にこの役は)

他の作品もみたいので、気がついた関係者様、ご検討願います。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。