スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワイルド・レーサー」

Autobahnrasar 2004年 


ワイルド・レーサー [DVD]ワイルド・レーサー [DVD]
(2004/11/05)
ルーク・J・ウィルキンス、ニルス・ブルーノ・シュミット 他

商品詳細を見る



監督 ミヒャエル・ケウシュ

出演 
ルーク・J・ウィルキンス 
ニルス・ブルーノ・シュミット 
クリスチャン・エリク・キーリング 
アレクサンドラ・ネルデル 
オリバー・ブーツ
マーク・ツァク

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
キャリアカーに積まれている車を狙う強盗団が出没していた。本日もアウトバーンまで追跡するが、あと1歩の所で新人警官クラウスのヘマにより取り逃がしてしまった。
クラウスはミスを取り返すべく、強盗団とつながりがありそうな不正レース、グリル大会に出向き、犯人らしき人物達を密かにビデオ撮影する。だが、スピード違反はするものの強盗とは無縁に思え、逆にクラウスはスピードに魅了され、さらに親切にしてくれる彼らと仲良しになるのだった。
ある日、そのレースに参加していた一人から強盗団の目撃を聞いたクラウスは、彼らと協力し、強盗団を捕まえようと作戦を練るのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
お気楽カーレース作品。

注目すべきは、レースに出場する車ではないだろうか。
早く走る為のいろんな工夫も面白い様子かも?

残念な事に、アメリカ経由だったらしく、英語の吹き替えバージョンだった。
どうも、口の開きと聞こえて来る発音が違うと気持ち悪さを感じる。
なので、同じ気持ち悪さを感じるのなら、日本語がいいので、いつも個人的にはそうしている。

勘弁してほしいなあ。( ̄。 ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。