スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レーシング・ブラッド」

Benzin Im Blut 1999年 スペシャルドラマ(Sat.1)


レーシング・ブラッド [DVD]レーシング・ブラッド [DVD]
(2009/01/09)
ヨルグ・ヤッセ

商品詳細を見る


監督 フェリックス・ドゥーネマン

出演 
オリバー・ブーツ 
ベルント・ミヒャエル・ラーデ 
ソニア・キルヒバーガー

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
ホテルの専属運転手をしているフランクは、今日も車を壊し、解雇されてしまった。
実は彼には夢があった。
それは、友人のジョンと共にプロのカーレースに出場する事だった。
現在はスポンサーが見つからず、資金を貯めている段階。
ある日、ふとした事でスポンサーが見つかり、世界一の最速を決めるドラッグレースへの出場が決まった。
運転手はジョン。フランクは補助としてレースをサポートする。
マシーンはスポンサーが用意したものだったのだが、ある危険が潜んでいたのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
中途半端に終わるなあ~と思ったら、連続ドラマのスペシャル版だった。
「Benzin Im Blut」 全14話 http://www.wunschliste.de/2445 

注目すべきは、その世界一早いとするマシーン。

結局の結末はどうなったんだろう?やっぱり世界一になって終わったのかな?
ちょっと気になるが、これしか日本に来てないので・・・。(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。