

「ボディ・フォー・セル」

S.O.S Barracuda – Der Hai von Mallorca 2001年 スペシャルドラマ(RTL)


ボディ・フォー・セル [DVD]ボディ・フォー・セル [DVD]
(2005/05/04)
ニック・ワイルダー、ナージャ・アブデル・ファラグ 他

商品詳細を見る



監督 ミヒャエル・ベルヴァ

出演 
ニック・ヴァイルダー 
ナジャ・アブテルファラク 
オリバー・ブーツ
アーニャ・クナウアー 
サンドラ・ケラー

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
マジョリカ島の水上警備隊『バラクーダ』。
フェルマン隊長率いるチームのメンバーは本日も海上パトロールを行っていた。
一方、島に住むユーティットは、母親の新しい恋人と上手くいかず、家族間で浮いた存在になっていた。そんな彼女に声を掛けてくる男性が一人。ハンサムなその男性は彼女と二人きりになった途端、彼女を眠られせ、その場から連れ去ってしまうのだった。
一人旅で来た女性旅行客が姿を消すという事件が多発し、捜査に乗り出したバラクーダ。
メンバーの一人、タニヤを旅行客として囮捜査を開始する。
だが、うかつにも彼女を見失ってしまうのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
これも連続ドラマのスペシャル版。
1999年~2002年 S.O.S Barracuda – Der Hai von Mallorc 全8話
http://www.fernsehserien.de/index.php?serie=6061&seite=12 

注目すべきは、水上警察ということ。
刑事ドラマは数々あれど、水上って珍しいと思うからだ。
他の作品も見たいと思ったら、日本版がもう1作品あるとの事。

邦題「ザ・スクリュー」 (Amazonのあらすじより引用)
 バルト海を進む、豪華客船‘デルフィン’号にピカード率いるテロ集団が乱入。
たまたま、その船に乗っていた沿岸警備隊のフェアマンは、たったひとりでピカードたちに挑む

残念ながらビデオのみとの事。DVDになってくれないかな? 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
