スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「IMPACT インパクト」

Impact 2008年 ドイツ・アメリカ・カナダ スペシャルドラマ


IMPACT インパクト【完全版】 [DVD]IMPACT インパクト【完全版】 [DVD]
(2010/08/04)
デヴィッド・ジェームス・エリオット/ナターシャ・ヘンストリッジ/ベンヤミン・サドラー/フロレンティーネ・ラーメ/ジェームズ・クロムウェル/スティーブン・カルプ

商品詳細を見る




監督 マイク・ロール

出演 
デヴィッド・ジェームズ・エリオット 
ベンヤミン・サドラー
ナターシャ・ヘンストリッジ 
フロレンティーネ・ラーメ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
ムーン・パニック 壊れゆく月)
一万年に一度の大流星群を見ようと世界中の人々が夜空を見上げていた。
アメリカに住むアレックスも子供達と義父と共に、ドイツ住むローランドも恋人のマルティナと共に眺めていた。
だがそんな中、人々の目の前で巨大な天体が月に激突した。それは、「褐色惑星(かっしょくわくせい)」と呼ばれ月の数倍の質量を持ち月の軌道を狂わせるものだった。
さらに、地球にも変化が起きてきた。
大統領の命により対策本部のリーダーとなったマディー博士は、自分よりも天文に詳しい、友人のアレックスとローランドを呼び出し、意見を求めるのだった。
ムーン・パニック 最後のミッション)
当初の作戦が失敗し、月が地球に衝突するまで39日と縮まってしまった今、残すはアレックス達が考えた作戦のみだった。
だがそれはアレックスとローランド抜きには出来ないもの。
行方不明の家族と恋人を見つけてくれる事を願い出て、月に旅立つ二人。
彼らの立てた作戦は上手くいくのだろうか?

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
太陽は数々あれど、月が地球に影響する?というのは、珍しいパニックものではないかな?

注目すべきは、その結末。
ご、強引過ぎませんか?のおおよそ、ハッピーエンド。( ̄。 ̄;)

気になるかたは、是非どうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。