スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エクスペリメント」

Experiment Bootcamp 2004年 スペシャルドラマ


エクスペリメント [DVD]エクスペリメント [DVD]
(2006/01/07)
マティアス・ケーベルリン、ナタリア・ヴェルナー 他

商品詳細を見る


監督 アンドレアス・リンケ

出演 
マティアス・ケーベルリン
ナタリア・ヴォルナー 
アーロン・ヒルデブラント

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
アレックスは、自分の母親に暴力を振るった父親へ、彼から黙って借りた車を返しに来ていた。
父親は銀行員。父親の目の前で、車ごと銀行へ突っ込み返却した。
そして、その場で警察に逮捕され刑務所へ入れられた。
刑務所では、あるプログラムが試されることになり、アレックスにも声が掛かった。
それは、4ヶ月間で囚人を更正させるというものだった。
母親や妹の事が心配なアレックスは、4ヶ月で刑務所から出られると聞いてさっそく参加する事に。
しかし、だんだんと管理体勢がおかしくなっていき・・・。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
映画「ES(エス)」のドラマ版といえば、わかりやすいと思う。
今回は囚人の更生。

注目すべきは、その更生させるやり方。
そのやり方しかないのか?といつも思ってしまうが。( ̄。 ̄;)

映画にはおよばないが、ドラマなりの面白さがあるので、興味がある方はどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。