スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スパイ・エンジェル」

レンタルタイトル スパイ・エンジェル


スパイ・エンジェル [DVD]スパイ・エンジェル [DVD]
(2003/12/20)
エヴァ・ハーバーマン、ビルギット・シュタウバー 他

商品詳細を見る


Wilde Engel 2003年 ドイツ・RTL社で放送されたドラマ 

出演 
エヴァ・ハーバーマン(レーナ・ハイトマン)
ビルギット・スタウバー(クリスティーナ(クリス)・ラーベ)
スーザン・アップレイガー(フランツィスカ・ボーガルト)
フィリップ・ペーターズ(マーティン・グロスマン)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)  
「試作品」
レーナとラーベはWAT社に進入し金庫にあるマシンガンを盗み出すのに成功する。
だが、同じ頃、同じ建物の中で男が会社のパソコンの情報を消去し、協力した男性を射殺していた。さらに、その罪をレーナとラーベに着せてしまうのだった。デートを中断し捕まりそうになった二人を助け出した、フランツィスカ。グロスマンの部下との約束の場所へ3人が向かうと、そこに現れたのは情報を消去したあの男だった。しかもその男は無理矢理マシンガンを奪い逃走してしまう。
後日、グロスマンに確認すると、自分以外は、誰も3人の存在を知らないはずだと言い切った。
では、いったい誰が何の目的で3人を騙したのだろうか?

「グロスマンのケース」 
グロスマンはある人物と待ち合わせをしていた。そして、その人物からある書類を渡された。
ゴミ捨て場で拾ったのだというのだ。
だが、その次の瞬間、グロスマンの持っていたケースが盗まれ、男が殺されてしまった。
ちょうど彼に呼び出され現場にいた、レーナとラーベとフランツィスカは、盗まれたケースを追跡し、幸いにもレーナが取り戻す。
だが、隙を突かれ見知らぬ女性に奪われてしまうのだった。

勝手な感想 「試作品」
takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手な感想 「グロスマンのケース」
takboutの思い込み感想日記はこちら
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。