スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スパイ・エンジェル フルスピード」

レンタルタイトル スパイ・エンジェル フルスピード

スパイ・エンジェル フルスピード [DVD]スパイ・エンジェル フルスピード [DVD]
(2003/12/20)
エヴァ・ハーバーマン、ビルギット・シュタウバー 他

商品詳細を見る


Wilde Engel 2003年 ドイツ・RTL社で放送されたドラマ 

出演 
エヴァ・ハーバーマン(レーナ・ハイトマン)
ビルギット・スタウバー(クリスティーナ(クリス)・ラーベ)
スーザン・アップレイガー(フランツィスカ・ボーガルト)
フィリップ・ペーターズ(マーティン・グロスマン)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)  
「重要な証人」
フランツィスカとレーナは、グロスマンがティエマンという証人を護送するのを手伝っていた。
だが、突然彼の命を狙う何者かに襲われ、射殺されてしまう。
彼は、娼館を経営している女社長メイボルンが、ペーターという男を殺した現場を目撃した唯一の人物だったのだ。状況証拠しか揃っていない検察側の切り札だったのだが。証人が死んでしまった今、有能な弁護士を雇っている彼女を有罪にするには、新たな証拠が必要となってきた。
そこで、グロスマンは、彼女達に新たな証拠を探すように命令するのだった。

「残り4時間」
内乱が続いている国の次期大統領だと言われる政治家、ノーバック氏の心臓移植手術が始まろうとしていた。
だが、移植するはずの心臓が何もかに盗まれそうになり、レーナが辛うじて阻止するも、心臓は通りかかったトラックの荷台に落としてしまった。
グロスマンは、すでに手術室に入ったノーバック氏の命があと4時間しかもたないため、ラーベとフランツィスカを呼びつけ、心臓を探させる。
厳重な警備体制だったにもかかわらず何故に犯人達は潜入出来たのだろうか?

勝手な感想 「重要な証人」
takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手な感想 「残り4時間」
takboutの思い込み感想日記はこちら
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。