スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スパイ・エンジェル フルブレイク」

レンタルタイトル スパイ・エンジェル フルブレイク

スパイ・エンジェル フルブレイク [DVD]スパイ・エンジェル フルブレイク [DVD]
(2004/01/22)
エヴァ・ハーバーマン、ビルギット・シュタウバー 他

商品詳細を見る


Wilde Engel 2003年 ドイツ・RTL社で放送されたドラマ 

出演 
エヴァ・ハーバーマン(レーナ・ハイトマン)
ビルギット・スタウバー(クリスティーナ(クリス)・ラーベ)
スーザン・アップレイガー(フランツィスカ・ボーガルト)
フィリップ・ペーターズ(マーティン・グロスマン)

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)  
「賭けは終わり」
ラーベは男友達のオリバーに呼び出され、話を聞いていた。彼は動揺していてラーベには話の内容が分からなかった。そんな時、突然何者かが彼を射殺した。ラーベは犯人らしき男を追跡するも逃げられてしまう。
フランツィスカの家に集合したグロスマンやレーナに経緯を話すラーベ。
一番気になっていることは、彼が最後に残した言葉「ジャナーン」
そのジャナーンとはなんなのか?
偶然、フランツィスカに届いたカジノパーティーの招待状からその名前は宝石だとわかり、3人はその会場に向かうのだった。

「破産」
フランツィスカが頭取をしているボルガート銀行が全面融資しての工業団地計画お披露目パーティーがその土地で行われていた。しかし、祝いの席の最中に土地から掘り起こされた危険な産業廃棄物のドラム缶が発見され大爆発を起してしまう。
強調文銀行がこの土地を浄化するのに370億ユーロもかかってしまうと判明し、フランツィスカは事実上破産してしまう。
それを回避するには不法投棄をした犯人を捜すしかない。
ラーベとレーナは落ち込むフランツィスカを助ける為に犯人捜しを始めるのだった。

勝手な感想 「賭けは終わり」
takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手な感想 「破産」
takboutの思い込み感想日記はこちら
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。