スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「過激 Girls ★ Girls」

Mädchen, Mädchen ! 2001年


過激GIRLS☆GIRLS [DVD]過激GIRLS☆GIRLS [DVD]
(2002/09/27)
ディアーナ・アムフト、 他

商品詳細を見る


監督 デニス・ガンゼル

出演 
ディアーナ・アムフト 
フェリシタス・ヴォール 
カロリーネ・ヘルフルト 
マックス・リーメルト
フロリアン・ルーカス
エリアス・ムバレク

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
高校の女子バレー部3人、インケンとビッキーとレーナはいつも一緒の仲良し。
インケンの誕生日に、ビッキーの母親が彼女に送った怪しげなDVDを見た3人は、ある事に悩み出す。その内容とは、いかにSEXで“イク”と人生がうまくいくか!という事を永遠と語っていたからだ。
インケンには彼氏のティムがいたが、彼が“イク”ばかりで、自分は経験がなかった。
ビッキーは、SEXをした事はあるが、まだ“イク”事は出来てなかった。
レーナは、それどころか彼氏が出来たことすらなかった。
3人はどうにか、経験したいと奮闘するのだが。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
アメリカではよく見る題材だが、ドイツでも意外とあけっぴろげに見るこの題材。
母親が送るってのもすごいけども・・・。

注目すべきは、レーナの恋愛模様。なんか好きだったなあ。

バレー部3人ですが、元バレー部の自分からみると、部員には見えません。( ̄。 ̄;)
まあ、あくまでも、こっちはオマケですからね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。