

「フルスピード」

Vollgas-Gebremst wird spaeter 2005年 スペシャルドラマ


フルスピード [DVD]フルスピード [DVD]
(2006/06/02)
バレリー・ニーハウス、ジャン・ソスニオック 他

商品詳細を見る


監督 ラーズ・モンタグ

出演
ヤン・ゾスニオク 
バレリー・ニーハウス 
サーシャ・ゲーベル

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
ベンは今日も仕事をクビになってしまった。
稼ぎがないので家賃も払えず、車いすの友人宅へ居候している。
その友人がネットで新しい仕事先を見つけてくれた。早速、面接に行くベン。
大手企業の社長直々の面接に戸惑いながらも見事に採用される。
そして、初仕事はその社長夫人を別荘まで車で送る事だった。
若いときに車のレースで優勝経験があるベンには、簡単な仕事だった。
だが、社長夫人を乗せた瞬間、車の様子が変になるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
地上波で「フルスピード 悪魔のフル・チェーン」という題名で放送された作品。

注目すべきは、ヤンを演じた、ヤン・ゾスニオク。
2枚目なのに、何故か3枚目の役が多い彼。これもそんな感じ。

突っ込みどころも多いが、それでもハラハラしながら、楽しく見れる作品。

見逃した人は、是非、レンタルで。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
