スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンの秘宝 ジークフリートの冒険」

Siegfried 2005年


ドラゴンの秘宝 (ジークフリートの冒険) [DVD]ドラゴンの秘宝 (ジークフリートの冒険) [DVD]
(2008/07/04)
トム・ゲアハルト、ドルカス・キーファー 他

商品詳細を見る


監督 スヴェン・ウンターヴァル・Jr

出演 
トム・ゲアハルト 
ドルカス・キーファー
ヤン・ゾスニオク 
ダニエラ・ヴィテ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
鍛冶屋のミーナに拾われた、赤ん坊のジークフリートは、成長し、村人から密かに迷惑がられる怪力の持ち主になった。
ある日、森の中で一人の美しい女性に出会い、着ていたドレスの端切れから彼女はお姫様のクリームヒルドだと分かる。
夢の中で再び彼女に会ったジークフリートは、結婚したい一心で彼女の住むお城へ出かけた。
そこで、彼女の夫を決める競技会に出場!見事に優勝するのだった。
しかし、結婚したくない姫は、王様で兄のグンターに相談する。
すると、王様は彼に一つのお使いを頼んだ。それは、とある場所から高価な指輪をとってくるようにという事だった。
ジークフリートは、さっそくその場所へ向かうのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
むちゃくちゃふざけた、ジークフリート。思いっきりパロディ映画。

注目すべきは、そのジークフリートを演じた、トム・ゲアハルト。
かっこわる~いヒーローだった。

真面目な物語だと思って借りないように。あくまでも、これってコメディですので。σ(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。