スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女をHにする方法 ダメ男のための恋愛マニアル」

War ich Gut? 2007 年 スペシャルドラマ


彼女をHにする方法 ダメ男のための恋愛マニュアル [DVD]彼女をHにする方法 ダメ男のための恋愛マニュアル [DVD]
(2007/12/21)
マルコ・ジルンス、イナ・ポーレ・クリンク 他

商品詳細を見る


監督 クリストフ・スクルーイ

出演 
マルコ・ギルント
イナ・ポーレ・クリンク 
ヤン・ゾスニオク
ドミニク・ボーアー
カティア・ヴォイヴォート

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
アダムとニナはそろそろ結婚しようと思っているカップル。
アダムは密かに結婚指輪を用意して、プロポーズの機会を狙っていた。ニナはふとその指輪を見つけ、いつプロポーズをしてくれるのか待っていた。
そんなときに、いつもの友人宅でいつものメンバーで食事会をした二人。
アダムはふとニナが女友達としゃべっている一言を聞いてしまう。
「彼とのベッドの時、時々はふりをしているのよ」と。
それ以来気になってしょうがないアダム。そこで、本屋で見つけたある本を参考に彼女が今”ふり“をしたのか”本当“だったのか検証を始めるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
本家のブログのアクセス解析で一番ひっかかっていた作品。邦題が邦題だけにねえ。( ̄。 ̄;)
間違っちゃいないけども、もうちょっと違うニュアンスなのだ。
原題はきっと、あの後よく男性が言うセリフだと思う。ドイツ語が皆無だから自信はないが。

注目すべきは、男性4人が読みふける本。
まあ、事細かに書いてるようで、必死に勉強していくのだ。
可愛らしくって笑える。

男性としては、すっごく必死な事のようだ。この映画を見て参考に・・・ならないと思うぞ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。