スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アドベンチャーズ」

Die Schatzinsel 2007年 スペシャルドラマ


アドベンチャーズ【完全版】 [DVD]アドベンチャーズ【完全版】 [DVD]
(2008/07/04)
フランソワ・ゴースク

商品詳細を見る


監督 ハンスイェルク・トゥルン

出演 
フランソワ・グースケ 
ディアン・ウィレムス 
ユルゲン・フォーゲル 
クリスチャン・ソーラミッツ
クラウス・シュラバー
アンドレ・ヘンニック
トビアス・モレッティ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
Episode1 宝島の地図 
酒場を経営している母親と二人暮らしのジムは、ここから旅立つ事をずっと夢見ていた。
そんなある日、男が突然泊めてくれとやってきて、片脚の男を見付けたら知らせてくれとジムに頼んだ。そして、片脚の男が現れると、男は何かを隠したまま殺されてしまうのだった。
ジムは、殺された男の荷物から片脚の男が探していた宝の地図を発見し、地主のトレローニに宝さがしの話をもちかけた。そして、彼が所有する船に乗り込むのだった。
Episode2 呪われた島 
地図に書かれている島に到着したジム達。
片脚の男フラック・ドックは仲間とともにかつてのボス、フリントが隠した宝を手に入れようと、必死に島の中を探していた。だが、逆に島に住む何ものかに仲間を殺されてしまう。
一方ジムは、一緒に乗り込んでいた船乗りのボビーが待機している船に戻さるのを知り、助けに向かうのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
「ワンピース」のような海賊の冒険活劇かと思ったらまるっきり違ったので、拍子抜け。
駄作1歩手前かもしれない。σ(^◇^;)

注目すべきは、そのお宝を守っている人物。
あえて、誰かとは言わないが。

お宝よりも人間関係の謎解きが主だったかも?あまりお薦め出来ないなあ。( ̄。 ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。