スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マフィアの妻(おんな)たち」

Vera-Die Frau des Sizilaners 2005年 スペシャルドラマ(ARD①)


マフィアの妻たち [DVD]マフィアの妻たち [DVD]
(2008/04/02)
ララ=ヨイ・ケルナー、ギュンター・ジリアン 他

商品詳細を見る


監督 ヨゼフ・フィルスマイヤー

出演 
ララ=ヨイ・ケルナー 
ギュンター・ジリアン 
マリオ・アドルフ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
1961年、ドイツ。
スーパーに働くヴェラは、ジェラード店の息子のイタリア人、ガエターノと恋に落ちた。二人は周囲の反対を押し切って婚約パーティーを開くもその場で祖父が急死してしまう。実はヴェラは、母親に捨てられ、この祖父母に育てられていたのだ。そして、ガエターノも、両親と喧嘩別れし、友人のトニーとバーを始めてしまう。経営は順調に見えたが、ギャングとの争いになり、トニーを庇ったガエターノは刑務所へ入ってしまうのだった。
そして、4ヵ月後。
ようやく出所したガエターノと共に、ヴェラは彼の故郷シチリアに移住する。
慣れない土地で子育てをしながら、毎日を過ごしていた彼女の元へ、ガエターノの妹がトニーと駆け落ちをしてやってくるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
ひたすら長く、なんのひねりもないパターンな物語。

注目すべきは、シチリアの風景かな?

「極道の妻たち」シリーズなどが好きな人はいいかもしれない。

個人的には、駄作だけどもね。(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。