スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブレイジング・パーク」

Adrenaline 1996年 スペシャルドラマ(RTL)


ブレイジング・パーク [DVD]ブレイジング・パーク [DVD]
(2001/06/22)
ティル・シュヴァイガー、ジーノ・ノクナー 他

商品詳細を見る



監督 ドミニク・オッセン・ジラート

出演 
ティル・シュヴァイガー
ジーノ・レクナー 
ラルフ・ハーフォース
スフェン・マルティネク
トーマス・アンツェンホファー

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
特殊部隊の隊員レナー。
爆弾テロリストのハーロフをビルの屋上まで追い詰める。彼に自分の妻を爆死させられていたレナーは無抵抗なハーロフを射殺してしまう。
それから3年が経ち、彼は刑を終えて出てきたが、この事件後一人娘とは離れ離れに。
娘と一緒に暮したい彼は遊園地の職員になり普通に暮していたが、ハーロフの恋人タチアナがそれを許さなかった。
復讐に燃える彼女が彼にしかけた復讐劇とは。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
この作品を鑑賞後、コブラ11を見始めて、この作品が、Actionconcept社で、RTL社が手がけたドラマだったと知った、ich。
日本版はどうしても英語の吹き替えしかなかったので、わざわざ、ドイツ版を取り寄せてしまったくらい、うれしさ倍増だったのだ。
だって、大好きな俳優ティル君とこれまた大好きなActionconcept社のコラボですからね。
それに、アクション作品があまりないティル君の貴重な1作品だからだ。

注目すべきは、そのレナーを演じた、ティル・シュヴァイガー。
もしかしたら、これが初めてのアクション作品だったのかも?
まだ、「ノッキン~」で売れる前だからういういし~のだ。

日本版DVDの表紙のような遊園地大爆破!はないが、それなりに楽しめるので、おおらかな気持ちでみてくれることをお薦めします。σ(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。