スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤンババ!ばばぁ強盗団がやって来る!」

Jetzt oder nie – Zeit ist Geld 2000年


ヤンババ! ばばぁ強盗団がやって来る! [DVD]ヤンババ! ばばぁ強盗団がやって来る! [DVD]
(2003/04/02)
ガドラン・オラス、エリザベス・シュレー 他

商品詳細を見る


監督 ラース・バケル

製作 ティル・シュヴァイガー

出演 
ガドラン・オラス 
エリザベス・シュレー 
クリステル・ビーターズ 
ティル・シュヴァイガー
コリンナ・ハルフォーフ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
カーラ、リリ、メータの仲良しお婆ちゃん3人組は、若いボーイのサービスを受けながらの豪華客船の旅を夢見ていた。
やっとの思いで貯めたお金をいざ銀行へ預けに行く3人。
しかし、偶然にもその銀行で銀行強盗に遭い、彼女らのお金もその強盗に盗られてしまう。
銀行は彼女らのお金はまだここに預けられる前のお金だから保証してくれないというのだ。
頭にきた3人は、自分達が銀行強盗になってお金を奪う計画をたて始める。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
邦題は物凄いが、原題を直訳すると「今しかない – 時は金なり」
そっちの方がしっくりするけども。( ̄。 ̄;)

注目すべきは、このお婆ちゃん強盗の巧みな事だ。

ラストもいい感じなので、邦題に惑わされない、是非見てほしいぞ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。