スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「G.I.フォース」

Far Cry 2007年 ドイツ・カナダ


G.I.フォース [DVD]G.I.フォース [DVD]
(2009/12/09)
ティル・シュヴィガー、エマニュエル・ヴォージエ 他

商品詳細を見る


監督 ウーヴェ・ボル

出演 
ティル・シュヴァイガー
エマニュエル・ヴォージエ 
ウド・キア 
ラルフ・モーラー 
マイケル・パレ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
ある孤島で、兵士達が逃げ惑っていた。
得体の知れない何かが、彼らを次々と殺していたのだった。
一方、叔父のマックスから軍の機密研究所があると知らされたジャーナリストのヴァレリーは、叔父が言うとおり、遺伝子操作の兵士がいるのか確認すべく、休暇を利用して、叔父が待っているその島へ行くことにした。
途中、島までを飲んだくれのドイツ人ジャックが操縦する船に乗り込んだ、彼女。叔父と彼は元同僚だと聞かされていたがそんな雰囲気はまったくしなかった。
マックスが待っているであろうその海岸に着いたとき、チェルノフという見知らぬ女性が叔父の代わりに待っていた。
そして、彼女を無理矢理拘束すると、ジャックの船をこっぱみじんに吹き飛ばしてしまうのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
ゲームを題材にした映画。
最近そういう作品が多くて困る。ゲームを一切やらない人間なので、映画的にはいつももうちょっとどうにかならんかなあ~と思ってしまうからだ。
ゲームをしている人達には、こういう映画って評判いいのだろうか?そこがいつも疑問に思う事だが。

注目すべきは、島のサバイバルだ。久々、気持ち悪い・・・。(-_-;)

共同制作なので、言語は英語。どうしてもそうなっちゃうのだろうなあ。

これが本格的なアクション映画ではないだろうか?
いつの間にか、アクションのキレがよくなっているティル君にも注目です。(^O^)v
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。