

「ワン・デイ・イン・ヨーロッパ」

One Day in Europe 2005年 ドイツ・スペイン


ワン・デイ・イン・ヨーロッパ [DVD]ワン・デイ・イン・ヨーロッパ [DVD]
(2009/09/04)
フロリアン・ルーカス、ミーガル・ゲイル 他

商品詳細を見る


監督 ハネス・シュテーア

出演 
ミーガン・ゲイ
ルドミア・ツヴェートコヴァ 
フロリアン・ルーカス 
エルダル・イルデイズ 
ペーター・シェラー 
ミゲル・デ・リラ 
ラシダ・ブラクニ 
ボリス・アルキエア

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
ロシア、モスクワ。
ヨーロッパクラブチームNo.1を決める、チャンピオンズリーグの決勝が本日開催される。決勝へ進出した、トルコチームのサポターとスペインチームのサポターが集まってきていた。
そんな中、イギリスから来たケイトはタクシーを降りた瞬間、強盗に遭いすべてを奪われてしまう。言葉も通じず困っていると、親切にしてくれる老夫婦に出会うのだった。
トルコ、イスタンブール。
現地の人々が決勝戦に夢中になる中、ドイツ人のロコは保険金目当てに強盗に遭ったと嘘をつく。偶然通り掛かったタクシーの運転手セラルは一緒に捜してくれるのだった。
スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステラ。
巡礼者のカボアは旅の想い出が詰まったカメラを盗まれてしまう。警察に届け出るが、みんなサッカーの決勝戦に夢中でまともに取り合ってくれずにいた。
ドイツ、ベルリン、クロイツベルク。
フランスから来た大道芸人のカップルは、トルコ人街で狂言強盗をしようとする。しかし、街は閑散としているのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
まさしく、1日の出来事。
注目すべきは、この決勝戦でこんなにもそれぞれの国の人々が影響しているのかという事。

その日に旅行するのは、良いことなのか?悪いことなのか?σ(^◇^;)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
