スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バーティカル・ポイント」

Die Bergwacht - Duell am Abgrund 2000年 スペシャルドラマ(ZDF)


バーティカル・ポイント [DVD]バーティカル・ポイント [DVD]
(2005/12/21)
ダニエル・モルゲンロート、アレクサンダー・ヘルト 他

商品詳細を見る


監督 ウォルフガング・ディクマン

出演 
ダニエル・モルゲンロート 
アレクサンダー・ヘルト 
ゲラルト・アレクサンダー・ヘルド 
クラウス・レーヴィッチェ 
ユリアン・ヴァイゲント

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
山岳救助隊のズィーモンは、相棒のマックスと共に、山に迷い込んだ牛を救出した。
そして、自分達も急いで下山を始めた。
一方、自家用飛行機で新婚旅行へ出掛けたボリスは、山の悪天候に邪魔され墜落してしまう。
最愛の妻ジェシカは無傷だったが、自分は意識不明になってしまった。
偶然事故を目撃したズィーモン達はボリスの救助を優先し、ジェシカをその場に停まらせた。だが、彼女は後を追って来てしまい、折しも意識が戻ったボリスの目の前で、壊れかけた橋から転落死してしまう。
そして、1年後。
救助隊を辞めたズィーモンは、木工会社に勤めていた。そして、その会社の息子が何ものかに誘拐されてしまうのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
簡単に言えば、「自己中心的な男の復讐劇」という感じかな。
なので、あえてこのカテゴリにいれた。σ(^◇^;)

ラストは。
え?それってそりゃそうだけど、そんなんで終わるの?(@_@)
そうなれば世の中すべてが上手くいくが、ドラマ的にはどうよう?って感じだったぞ。σ(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。