スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラッディ・パーティ」

Wir sind die Nacht 2010年 


ブラッディ・パーティ [DVD]ブラッディ・パーティ [DVD]
(2012/04/03)
カロリーネ・ヘルフルト、ニーナ・ホス 他

商品詳細を見る


監督 デニス・ガンゼル

出演 
カロリーネ・ヘルフルト 
ニーナ・ホス 
ジェニファー・ウルリヒ
マックス・リーメルト
アルヴェト・ビルバウム

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
上空を飛んでいる飛行機の乗客は、すべて死亡していた。
その中で女性3人だけが口のまわりを真っ赤にして生き延びていた。彼女らは、その飛行機から脱出する。
ベルリンの街角で、男から財布をスリ、現金を引き出そうとしていた、レナ。
だが一人の刑事に発見され追われてしまう。途中で着替え、何気なくその場を去ろうとするが、追いかけてきた刑事トムはそれを見破った。しかし、寸前の所で逃げ延びた。
その晩、レナはもぐりのナイトクラブへと行く。
そこで、突然女性から首を噛まれ逃げ出してくるが、何故か血を求める体質になってしまった。
実は彼女を噛んだ女性ルイーズはヴァンパイヤで美しいお気に入りの女性を発見しては、そうやって仲間に入れていたのだ。
同じく彼女に噛まれたシャルロッテとノラと共に豪華な生活を送っているルイーズ。
レナはそんな彼女達の生活に戸惑いながらも、仲間に加わるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
現在流行のヴァンパイヤもの。男性ではなく女性版だけどね。

注目すべきは、白馬の王子様的な存在のトムこと、マックス・リーメント君。
刑事役は初だったかも?むっちゃかっこよかったのだ。

ラストは、ちょっとね~という感じ。

ホラーを期待してると拍子抜けすると思われるので、恋愛ものとして鑑賞する事をお薦めするぞ。

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。