

「ダーク・オブ・ザ・デッド」

Virust Undead 2008年 


ダーク・オブ・ザ・デッド [DVD]ダーク・オブ・ザ・デッド [DVD]
(2009/11/06)
フィリップ・ダンケ、アンナ・ブレウラ 他

商品詳細を見る


監督 ヴォルフ・ヴォルフ

出演 
フィリップ・ダン 
アンナ・ソフィア・ブロイヤー 
ニコラス・ユンゲルス 
マルヴィン・クリント・グローネン 
ニールス・クルフィン

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
森の中を走行している車が横転。
叫び声で目が覚めたベンゲル博士は地下にある研究室へ行く途中でカラスに襲われ死亡する。
彼の孫で医学生のロバートは、友人のパトリックとユージーンを連れて遺産の手続の為に何年かぶりに故郷へ帰ってきた。
だが、誰も快く彼を迎えてくれなかった。
そんな中、ふと立ち寄ったガソリンスタンドでかつての恋人マーリーンと再会するロバート。友人のパトリックは彼女の友達ヴァネッサを気に入りマーリーンと共に夕食へ招待してしまう。
戸惑いながらも、夕食を共にする、マーリーンとロバート。
その頃、昔の悪友が家を尋ねてきた。
対応したパトリックの腕に噛みつき、明らかに様子がおかしい彼。
そして、次々と住民達が彼の家に襲いかかってくるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
ホラーじゃない事を期待しつつ、見たのだが、思いっきりのホラーだった。(゜▽゜*)

普通は見ないこの手の類い。

やっぱり、化け物化する人間は苦手だ。
結局は、これを引き起こしたのは、人間という事になるようだが。

ホラー好きでゲテモノ好きはよいのかもしれない。

特殊メイクとは分かっていても、どうもダメだ、自分は。( ̄。 ̄;)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
