スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ホワイト・インフェルノ2」

Entscheidung im Eis - Eine Frau jagt den Mörder 2001年 スペシャルドラマ(Sat.1)


ホワイト・インフェルノ2 [DVD]ホワイト・インフェルノ2 [DVD]
(2004/03/05)
ヘルベルト・クナウプ、クラウディア・ミヒェルゼン 他

商品詳細を見る


監督 ヨルク・グルンラー

出演 
クラウディア・ミヒェルゼン 
ヘルパート・クラウフ 
フレッツ・カール 
ベルンド・スラグマン

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
女性の死体の側に男が立っていた。男はその場で、連続殺人の容疑者として逮捕された。
だが、彼は取り調べの隙を見て逃げ出す。
一方、逃げられた女性刑事のリーアは、妹が被害者の一人だったという事もあり、異常な迄に男を追った。
逃げ出した男、マルティン・ボンズは、本当の犯人を追って豪雪地帯の山小屋へ来る。現在そこには、真犯人が新しい恋人と週末を過ごそうとしているはずだ。
だが、ボンズは山小屋付近でリーアに発見されてしまう。そのリーアは、ボンズを逮捕する為に威嚇射撃を行った。
その銃声は、大規模な雪崩を引き起こしてしまい、ボンズもリーアも飲み込まれてしまうのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
前半は、雪崩で生き埋めになった場所からの脱出劇。
後半は、連続殺人の推理劇。

なんたって、この雪崩はどうみても人災。そこで威嚇するか~と言いたくなったからね。

それにしても毎日暑い!
この作品の雪景色を見て少しでも涼めればいいかな?(爆)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。