スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブリザード」

Mörderische Abfahrt - Skitour in den Tod 1999年 ドイツ・オーストリア


ブリザード [DVD]ブリザード [DVD]
(2003/11/19)
トーマス・ハインツェ、ルパート・フレイザー 他

商品詳細を見る


監督 カート・M・ファウデン

出演
トーマス・ハインツ 
ルパート・フレイザー 
フランソワ・エリック・ジェンドロン 
カリン・C・ティーツェ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
雪山へ飛んで来たヘリコプターが何かを落として飛び去って行った。落とされた物を拾いに行った男は何者かに殺されてしまうのだった。
カウントダウンパーティ会場。
集まった仲良し5人(ジョージ、ディミトリ、ジャン、ローベルト、リチャード)は、山で行方不明になっているジャックの事で話題がもちきりになった。そこで、彼らはジャックの形跡を辿り真相を突き止める為の旅行計画を立て山を捜索する事にした。
地元の案内人モニカを迎え、彼の足取りを追う、5人。彼が泊まったであろう山小屋からメモを発見した直後、ディミトリが、崖から転落してしまった。助けに行こうとした矢先で、彼が死亡しているのが分かったが、明らかに事故ではなく殺されていることに気がついた。
何者かが彼を射殺したのだ。いったい、誰が何の為に?

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
雪山での推理劇。

真っ白な世界で、隠れようがないのだが、犯人がなかなか分からない。
人物も多かったりして、ラストまでドキドキしてしまった。

とはいえ。
何故か、こういう友人グループの中には、独身がいて、誰かの奥様と不倫しているパターンが多い。
これもそうだった。

さて、その三角関係の行く末は?(爆)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。