スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TSUNAMI」

Tsunami 2005年 スペシャルドラマ(Prosibe)


TSUNAMI [DVD]TSUNAMI [DVD]
(2006/06/02)
クリスティアン・エリック・キーリンク、アニヤ・クナウナー 他

商品詳細を見る


監督 ヴィンフリート・エルスナ-

出演 
クリスティアン・エリック・キーリング 
アニヤ・クナウナ- 
ダン・フォン・フーゼン 
スザンネ・ホス

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
深海を調査している掘削プラットホーム『ランダム4』
一方、海岸近くのさびれたサーフショップで、眠っていたジョンは、姉からの電話で目が覚める。姉との約束を寝坊してすっぽかしてしまったのだ。
そこへ、店を貸しているジルドが現れ、2,3日のうちに立ち退けと言い渡されてしまう。
同じ時。
環境調査員のツベンヤは、ハンブルクにあるアルファーガスの『ランダム4』がメタンハイドレードの調査を許可なく行っているとの疑問を抱いた。だが、憶測で事を荒立てるような事をするなと上司から注意されてしまう。
そんな時、急に津波が発生した。
原因を突き止めるべく被害にあった海岸に来たツベンヤはそこでジョンと出会うのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
人工的に作られた大波は、人工的に崩せる(?)ということのようだ。
実際に、出来たらいいなあ~と思わせるが、ちょっと無理もあるかも?と突っ込みは入れたくなった。

注目すべきは、その大波が起った理由。
人災に近い気がする・・・。(-_-;)

次世代のエネルギーもいいが、人災はご勘弁だな。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。