

「ロスト・メモリー」

Du hast es versprochen 2012年 


ロスト・メモリー [DVD]ロスト・メモリー [DVD]
(2013/08/23)
ミナ・タンデル、ラウラ・デ・ベーア 他

商品詳細を見る



監督 アレックス・シュミット

出演 
ミナ・タンデル 
ラウラ・デ・ブーア 
カタリナ・タルバッハ 
マックス・リーメルト 
クレーメンス・シック

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
幼い少女が2人、森の奥にある洞窟へと入っていった。
そこで、2人の中の1人、ハンナがこの洞窟にまつわる怪談話を始める。
その後。洞窟から出てきた2人は血だらけになっていた。
大人になり医師となったハンナは、誕生日のお祝いを夫からされるが、彼の浮気を知っている為に素直に受け取れない。
そこへ、病院からの呼び出しで急患を診た彼女。カルテを確認すると、幼い時に分かれたままの親友クラリッサだと分かった。
彼女とは夏になると別荘でよく遊んでいたのだ。
再会を喜んだ2人は、あの時のように別荘がある島へと行く。ハンナは幼い自分の娘も連れて。
そこで、彼女らは、幼い時に一緒に遊んでいたマリアという少女が未だに行方不明だと知る。
そして、ハンナは幼い時の記憶の中であの洞窟の事を思い出すのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
誰かをいじめ事実は、忘れた頃に復讐してくる。

幼い時のイタズラも同様にあなどれない。
したことさえ、忘れた本人にとっては・・・。

注目したい俳優、リーメルト君が、珍しく最後までいなかった作品。
途中でねぇ・・・。

自分の胸に手を当て、ひどいイタズラをしなかったか、確かめてから観賞して下さい。( ̄。 ̄;)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
