スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミス・ダイヤモンド2」

Wenn Männer Frauen trauen 2001年 スペシャルドラマ(SAT.1)


ミス・ダイヤモンド2 M:D-2 [DVD]ミス・ダイヤモンド2 M:D-2 [DVD]
(2001/08/03)
トビアス・モレッティ、ユーレ・ロンシュテット 他

商品詳細を見る


監督 クルト・M・ファドン

出演 
ユーレ・ロンシュテット 
トビアス・モレッティ 
トーマス・ハインツ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
あるパーティー会場で、美女が会場の人々と話す度に、何気に金品を懐に入れていた。
その様子を見つめる一人の男性がいることも知らずに、彼女は会場を後にしよとする。
そんな時、男性が声を掛けて来た。「その盗んだ金で、俺と食事でもしないか?」と。
ポールは、アナにその才能を生かした仕事をしないかと、ある物を盗む計画を話し出す。初めは断るアナだが、半ば強引に仕事をさせられてしまう。
何とか、ポールから逃げ出すが、逃げた先で、助けてくれた男性を弾みで射殺してしまう、アナ。
ポールが駆けつけ現場から連れ出されるが、後日ニュースで流れた内容は、同じ家の女性が殺されたというものだった。
さらに、その家にあった高価なダイヤも盗まれたという。
強盗殺人犯で指名手配となってしまったアナ。
死んだのは男性で、ダイヤは盗んではいない。これはいったいどういう事なのか?

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
トーマス・クレッチマン出演の邦題「ミス・ダイヤモンド」の続きでは、ない。
女泥棒で、ダイヤで、疑られる、という点では同じ。あ、ラブコメの要素も同じかな?

二転三転の展開で、意外と面白かった作品。

「REX」を見た方で、トビアスさんを気に入った方は、必見です。(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。