スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不倫休暇」

42plus 2007年 オーストリア


不倫休暇 [DVD]不倫休暇 [DVD]
(2009/11/04)
クラウディア・ミヒェルゼン

商品詳細を見る


監督 サビーネ・デアフリンガー

出演 
クラウディア・ミヒャエルゼン 
ヤコブ・マッツシェンツ 
ウルリヒ・トゥクール 
トビアス・モレッティ 

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
夫のゲオルクと妻のクリスティーナは、年頃の娘ゾニアを連れて、マジョリカ島にある別荘へ、休暇を過ごすために来ていた。
ある日の事。
クリスティーナは、突然、寝室に入って来ていた青年タマッシュと出会う。驚くでもなく、不信を抱くでもなく、彼女は彼に惹かれ、情事を重ねていく。
夫のゲオルクは若返っていく妻に不信を抱きはじめ、様子を窺っていた。
そんな中、友人夫婦が別荘を訪ねてくる。元不倫相手だったマーティンも彼女の様子に気がつき、声を掛けるが、タマッシュの事は内緒にしていた。
だが、とうとう、ゲオルクは、クリスティーナの情事を知る。
問い詰めるゲオルクにクリスティーナは・・・。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
ドイツ作品ではないが、ドイツ人俳優が出てるので、その点はする~してくれ。

見終わって、何を言いたかったのか?まったく理解出来なかった作品。
なので、駄作。

若い兄ちゃんとの情事は、熟年女性には、憧れっちゃ~憧れだけど、無理だろうよ~。(――;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。