スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バロン ほらふき男爵の冒険」 魔法の望遠鏡と黄金に輝く国

Baron Münchhausen 2012年 テレビスペシャル(ARD局)


バロン ほらふき男爵の冒険【完全版】 [DVD]バロン ほらふき男爵の冒険【完全版】 [DVD]
(2013/10/02)
ヤン・ヨーゼフ・リーファーズ、ジェシカ・シュワルツ 他

商品詳細を見る


監督 アンドレアス・リンケ

出演 
ヤン・ヨーゼフ・リーファース 
ジェシカ・シュヴァルツ 
カッチャ・リーマン 
ヘレン・オットマン 
イザベル・オットマン 

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)

Episode2

サンクトペテルブルグに来た、男爵とフリーダ。
女帝のお城へ行き、熱烈の歓迎を受けた。男爵はフリーダの事を娘とは紹介せず、少し不機嫌になる彼女。
一方、女帝もフリーダが気に入らず、部下のグレゴリーに彼女の身辺を調べさせた。
すると、フリーダの母親はサーカス団の団員で、すでに、死亡していると判明するのだった。
そんな事とは知らない男爵は、何とか母親の元へ帰そうと奮闘する。
そんな中、女帝は、フリーダをだまし、城から追い出してしまう。
そして、悪い事に、男爵を憎むスルダンの所へ連れて行かれてしまった。
男爵は、フレーダを助け出す為にスルダンのアジトへ向かうのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
後半は、ドラマ独自の展開との事。

ビックリしたのが、この男爵はこの世に存在していたということ。
彼のホラ話が、本になったのだとか。(ホラかも分からないけども)

ほんわか、ファミリー向け。
捻くれた自分のような人間は、ちょっと戸惑うタイプの作品です。(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。