スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マーサの幸せレシピ」

Bella Martha 2001年


マーサの幸せレシピ [DVD]マーサの幸せレシピ [DVD]
(2003/05/23)
マルティナ・ゲデック、セルジョ・カステリット 他

商品詳細を見る


 
監督 サンドラ・ネットルベック

出演 
マルティナ・ゲデック 
セルジオ・カステリット 
ウルリク・トムセン

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
仕事一筋のシェフ、マーサ。
カウンセラーに通っているが、それは店長命令にしたがった為だった。
自分は何故に通わなければならないのか理解してなかった。
そんなある日。
姉から娘を連れて遊びに行くという連絡をもらう。しかし、楽しみに待っていた所へ訃報が。
姉は交通事故で亡くなり、娘のリナはひとりぼっちになってしまった。
マーサは、姉の別れた夫でリナの父親でもある男が迎えに来るまで、リナを預かる事にする。
しかし、彼女はマーサに心を開こうとしなかった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
アメリカ版は、アーロン・エッカード出演の「幸せのレシピ」

自分は、このアメリカ版を見てから、こちらを鑑賞したのだ。
どちらもハートフルですっごく素敵な物語。

注目すべきは、マーサ役を演じた、マルティナ・ゲデック。
ドイツ映画には欠かせない女優さんなので、覚えておいて損はないと思う。

ドイツの食事には、あまり興味がなかったが、これだけおいしそうな料理を食べられる国なんだ~とちょっと嬉しくなった。
ビールとソーセージばかりじゃないんだよね。σ(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。