

「ニック/NICK 狼の掟」

Tatort Willkommen in Hamburg 2013年 ドラマスペシャル(ARD/NDR)

ニック_convert_20150502085222


監督 クリスティアン・アルヴァルト

出演 
ティル・シュヴァイガー 
ファーリ・オーゲン・ヤルディム 
ルナ・シュヴァイガー 
ブリッタ・ハンメルシュタイン
ヴォータン・ヴィルケ・メーリング

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
男がアパートの一室に入っていく。見張っていた相棒が、男達が帰って来たと連絡を入れた。
部屋へ入っていった男は、そこにいた娼婦達の一人に携帯を渡し出て行こうとするが、一人の少女が男達に存在をばらしてしまい激しい攻防戦になる。
3人の男は死亡。相棒にもケガを負わせたものの、一応は解決した。
配属されたばかりの刑事ニックは、この行動の事でこっぴどく上司に叱られる。
ハンブルクではそれなりに、犯罪組織とのルールがあったのだ。
そんな中、保護された少女が警察を逃げ出した。ニックはその少女の行方を捜しながら、ある人物にたどり付くのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
ARD= ドイツ国内にある9つの地方公共放送団体とともにテレビ・ラジオ放送のネットワーク
NDR=北ドイツ放送


ニックの娘役として、ティル君の娘が再び共演。
アタライ同様、娘を自分の役の娘役として出すのは、ドイツでは流行?当たり前?
娘としてはどういう気分なんだろう?パパなのに、役者って・・・。(@_@)

まあ、そんな事より、なかなかのアクションと謎解きのドラマ。
ドイツでは、シリーズ4話まで放送しいるらしいので、今後の順調のリリースを期待している所。
とりあえず、第2弾は、5月2日からレンタル開始です。(^_^)v
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
