

「Bettgeflüster & Babyglück」

Bettgeflüster & Babyglück(直訳「ベッドのささやきと赤ちゃへの成功」) 2005年 日本未公開作品  スペシャルドラマ(SAT.1)

BettgeflüsterBabyglückDVD ブログ用

監督 Annette Ernst

出演 
Katharina Wackernagel(カタリーナ・ヴァッカーナーゲル) 
Benjamin Sadler(ベンヤミン・サドラー) 
Hans-Jochen Wagner(ハンス=ヨヒェン・ワグナー) 
Nina Weniger

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
離婚弁護士のUli(ウリ)は、事務所の窓から飛び降りようとしている男性を説得していた。
なんとか、話がつき、彼は無事に建物の中へ。
そして、今晩は、友人Max(マックス)の家に招かれる。そこで、妊娠中の彼の妻Sylvie(シルヴィ)の友人で同じく離婚弁護士をしているPia(ピア)と出会い、あっという間に結婚。
彼らの結婚式で産気づいたシルヴィは、無事赤ちゃんを出産した。
ウリとピアは、マックス達の赤ちゃんを見て、早速子作りに励む。
しかし、なかなか、妊娠しない。
月日だけが流れて行くうちに、2人は産婦人科を訪ね、検査をしてもらった。そして、診断は人工授精を薦められた。
何度も試みるが、なかなか上手く行かない。
そんな中、ふと浮気をしってしまった、ウリ。
ピアは、離婚を申し出ると共に、赤ちゃんとなるであろう、卵細胞の親権を巡り裁判を起すのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら)

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
意外と思いテーマなのに、さら~と見れるラブコメに仕上がっている作品。
日本未公開は、むっちゃもったない。

某動画サイトで掲載されてるので、興味がある方はぜひに。

可愛くて、かっこいい、ベンヤミン・サドラーは、必見です。大好き!!(*^-^*)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
