Meine allerschlimmste Freundin 2015年 スペシャルドラマ(Sat.1)
監督 ジョシュ・ブローカー
出演
ローラ・ベルリン
トム・ベック ダニエル・ローズナー
ジャックリン・ベレ(声)
勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
「むか~し、昔。ある所に、哀れな少女がいました。スターを目指すも、胸が小さくて・・・」
水着のCMオーディションを受けている、おしゃべりする女の子のお人形ベラ。
豊胸手術も受けたが、かつての人気はやはり取り戻せない。
そんな中、家賃が払えず、家を追い出される彼女。
一方、寝具メーカーに勤めるヤナは、孤児院からの幼なじみで恋人のウォルフガングと同棲していた。
ある日、彼はヤナを一軒家に連れて来る。
そこで、サプライズのプロポーズするも、、返事に困ってしまうヤナ。そこへ、クローゼットからなんとあのベラが現れるではないか!彼女とベラは、ベラが孤児院に送られて来てからの大親友だった。
ヤナは、親友が困っているからとしばらく家に泊める事にするが、堅物のウォルフガングは、ベラの行動にやきもきするのだった。
勝手な感想(
takboutの思い込み感想日記はこちら)
勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
シュールでベタな恋愛もの。このお人形の可愛さがドイツらしい。(ある意味)
お風呂に入るのではなく、コインランドリーねえ。(意味深)
必見は、コブラ11の新旧相棒が共演している事。チャラ男タイプのトム・ベック君は、出世したなあ~。(これまた意味深・・・)
- 関連記事
-
スポンサーサイト