

「バンディッツ」

Bandits 1997年


バンディッツ [DVD]バンディッツ [DVD]
(2002/03/22)
カーチャ・リーマン、ヤスミン・タバタバイ 他

商品詳細を見る


監督 カーチャ・フォン・ガルニエ

出演 
カーチャ・リーマン 
ヤスミン・タバタバイ 
ニコレッテ・クレビッツ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
女性刑務所の中でバンドを組もうと、ルナ、エンジェル、マリーンはドラムの演奏者を捜していた。
そこへ、エマが来る。エマの演奏するドラムは彼女らの楽曲を素晴らしいものに変えた。
ある日、刑務所以外で演奏する機会を与えられた4人は、ひょんなことから脱走に成功!
逃走劇が宣伝効果になり、彼女たちの出した曲が爆発的な大ヒットに。
そのまま無事逃げられると思ったが。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
珍しい女性の友情物語。
個人的には、むっちゃ苦手なのだが、なかなか楽曲もよく人気があるらしい。

注目すべきは、バンドの演奏シーンかな?

どうしても、男性が絡むと女性間は微妙になると思っている自分には、納得がどうもいかないが。
(タダ単に、自分がひねくれ者なだけです)

興味がある方はどうぞ。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
