スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ローマ帝国に挑んだ男-パウロ-」

San Paolo  2000年 イタリア・チェコ・ドイツ スペシャルドラマ


ローマ帝国に挑んだ男 -パウロ- [DVD]ローマ帝国に挑んだ男 -パウロ- [DVD]
(2009/06/03)
ヨハネス・ブランドラップ、トーマス・ロックヤー 他

商品詳細を見る


監督 ロジャー・ヤング

出演 
ヨハネス・ブラッドラップ
トーマス・ロックヤー 
バルボラ・ボブローヴァ 
G.W.ベイリー 

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
ローマ帝国は、キリスト教を迫害していた。
イエスが十字架にかけられてまもなくの頃、エルサレムに住むサウロ(後のパウロ)も多分に漏れずキリスト教を毛嫌いしていた。
だが、そんなある日。
旅の途中で急に目が見えなくなった彼は、その時にイエスの声を聞く。
イエスのお告げ通りある人物に出会うと目が見えるようになった彼は、その奇跡を皆に伝えると同時にキリスト教の熱心な信者になるのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
これは映画ではなく、スペシャルドラマ。

注目すべき俳優は、主人公のパウロを演じた、ヨハネス・ブラッドラップ。
初代「アラーム・フォー・コブラ11」の警察官フランクの役を演じた彼で、当時から注目の俳優さんだった方だ。
活躍の場が、テレビドラマの様子。是非、映画にも出演して欲しいものだ。

熱心な信者の方とか、パウロの事をよく知っているという方にはいいかもしれない。
だが、
自分のようによく分かってない人間には、ラストがラストなだけに、分からないまま終わってしまう傾向がある。

その点を踏まえて見ると、大丈夫かな?σ(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。