スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クラッシュ・ライン」

Crach Kids 2007年 スペシャルドラマ(RTL)


クラッシュ・ライン [DVD]クラッシュ・ライン [DVD]
(2007/11/23)
ダニエル・ブーダー、キーロン・フライガン 他

商品詳細を見る



監督 ラウル・ハインリッヒ

出演 
ダニエル・ブーダー 
ミレーナ・カラス 
キーロン・フライガン
トーマス・アンツェンホファー

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
アメリカ、NY。
コカインの取引が何者かによって中止された。
ドイツ、ケルン。
マイクは友人のワーナーと共にアウトバーンを走行していた。
しかし、その車は盗難車。警察に連行されたマイクは、友人を庇い一人で罪を背負う。
厚生施設へ入ることになったマイクは、その場所の独得のルールがあることを知るのだった。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
ドイツのTV局、RTL社が作ったスペシャルドラマ。

「コブラ11」を放送している局なのだが、何故か興味を持って鑑賞すると、たいがい、この局の作品を見ている事に気がつく、ich。
なので、RTL社の回し者のように掲載していくので、ご勘弁を。(爆)

注目すべきは、強引な話の展開。

監督は、「コブラ11」も監督した人なのだが、あのドラマのようにカーアクションなどを期待すると拍子抜けするので、気を付け下さい。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。