

「ブルーサヴェージ」

Hai-Alarm auf Mallorca 2004 年 スペシャルドラマ(RTL)


ブルーサヴェージ [DVD]ブルーサヴェージ [DVD]
(2006/03/03)
ケイ・スケラ

商品詳細を見る



監督 ヨルゴ・ババヴァッシリュー

制作 ヘルマン・ヨハ

出演 
ラルフ・モーラー 
カーステン・スペングマン 
ユリア・スティンスホフ

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー)
サントロ・グラーベンには悲恋の伝説が残っていた。
結婚を反対された身分違いの男女が嵐の日に海に出たまま帰って来なかったという物語だ。
そして、伝説によると海底に沈んでいるその二人をサメが守っているという。
サメの遺伝子から人間のガンの治療薬が出来ないか研究しているベネット博士は、その伝説の海岸サントロ・グラーベンがある島、マジョリカ島へ降り立った。
そこで出会ったヘリコプターの操縦士スヴェンは数年前に妻を海の事故で失っていた。
ある日、海岸にサメに襲われたような死体がうちあげられる。そして、スヴェンの娘マーヤが出場した水上バイク大会で巨大ザメが目撃された。
あの伝説のサメなのか?それとも・・・。

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
Actionconcept社が手がけたスペシャルドラマ。
この会社の作品もいまからよく掲載していくので、覚えておいて欲しい。

アクションシーンを手がける会社で、時折体験ツアーもしているとの事。
詳しくは、下記の会社ホームページを参考に。(ドイツ語と英語で掲載されてます)
http://www.actionconcept.com/site/ 

注目すべきは、そのお得いのアクションシーン。
サメVSヘリなので、お見逃しなく~(^O^)v
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
