スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワイルド・ランナー X3」

Alarm für Cobra 11- Dei Autobahnpolizei 「Hetzjagd」 2002年 スペシャルドラマ(RTL)


ワイルド・ランナーX3 [DVD]ワイルド・ランナーX3 [DVD]
(2007/08/03)
レネ・シュタインケ、エルドゥアン・アタレイ 他

商品詳細を見る



監督 ラウル・W・ハインリッヒ

アクション監督 トーステン・クンスラー

出演                    
エルドゥアン・アタライ          
レネ・シュタインケ             
カリーナ・ヴィーゼ             
シャルロット・シュヴァーブ
ディトマー・ハーン
ゴットフリート・フォルマー

ゲスト
アストリッドM・フンデリッヒ
マーカス・エバハート


勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
情報屋のカミンスキーからある事件の情報をもらったゼミルとトムは、アウトバーンで1台のタンクローリー車を発見し、その車を押さえた。車の中にはカミンスキーの情報通り、銃や機関銃が入っていた。武器密輸の3回目の摘発だった。
密売組織のボス、ケルコーフェンは、またもや二人に密輸を阻止された事に怒りを感じ、数日後に控えている大規模な取引の前に二人を追い払う計画を立てる。
一方、ゼミル達は、組織の情報が何も得られず捜査に行き詰まっていた。
そこへあのカミンスキーからゼミルに電話が入った。今度は犯人達も警戒しているので二人きりで来て欲しいというのだ。
その現場に向かった二人は、カミンスキーの変わり果てた姿を発見し・・・。 

勝手な感想takboutの思い込み感想日記はこちら

勝手なお薦め解説(自分の思い込み多々)
相棒がトムに変わってのスペシャル第3弾。
この作品だけ、地上波で放送された事があるのだ。
テレビ東京 午後のロードショー 「ワイルド・ランナー X3 悪魔の罠」
平日の昼間の放送だったし、当初の放送予定日よりもズレてしまったので、鑑賞した方は少なかったかな?

邦題は、順番が逆になっているのだ。(カウントダウン方式かも?)

注目すべきは、犯人を追う立場のゼミルとトムが、逆に追われる立場になってしまうこと。

そして、現シリーズでは、夫婦になっている、アンドレアとゼミルの恋愛物語でありますよ。(^O^)v
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アクセスカウンター
プロフィール

takbout

Author:takbout
基本!
花の中学2年から映画を見続けている(ブランク10年あり)変わり者
中途半端な(良い加減な)映画マニア(♀)
ここ数年
「アラーム・フォー・コブラ11」とドイツ映画&ドイツドラマに情熱を注いでおります。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。